忍者ブログ
< 06月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 08月 >
Home >  > [PR]Home > ストーリー > 十章:決別の夜想曲 4話をアップ

[PR]

2018年07月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスガルド・攻略ブログ
▲page top

十章:決別の夜想曲 4話をアップ

2012年03月10日

あなたも想像してみたら? もし、ゲイルがあなたに剣を向けてきたら毅然としていられるかしら?
・・・本当は、花を摘んでこうして楽器を楽しんでいたいのにね・・・。 短剣や弓を握るよりも・・・。

エルピス! あなたはあたし達を裏切るの?! アリアンに従うなんて! 彼は世界を破滅させようとしているのにっ!


我が名はエルピス! お前たちが崇める神の一人、シャスの申し子なり!
今我に刃向かうなら人間を破滅に向かわせる悪魔だとみなす! 悪魔にはこのアストレアが相手になる!!


お主、まだシャニーを完全に封じておらんだろう。 封じる気があったら、ノンキにバイオリンなど聞かせるか?
人間を守ろうとしてアリアン様の考えに賛同しないお主を信用じゃと?
相変わらずワガママな姫様だのう。 がはは!


子供を引き離される親の気持ち・・・考えたことあるの?! それで幸せなんて・・・狂ってる・・・。

・・・愚かな光の熾天使・・・。 あなたもまた・・・神に創られた欠陥の翼か・・・。

へっ、天使様ぁだってよ。 どっちが悪魔なんだか。
親から子を引き離した張本人が救世主気取りとは笑わせるぜ!

私は何の為に! シャニーを檻に閉じ込めてまでこうして蘇ったんだ! このままでは・・・このままでは・・・っ。

一つ有益な情報をやろう。 信じるかはキミ次第だ。
・・・アリアンはキミを封印しようとしている。 いや・・・殺そうと、か。


人間の女の子が憎しみを必死に堪えて、愛する者のために笑っているんだもの。
負けていられないじゃない。 同じ希望の力として。
だからこそ、試させてもらう。 私、自ら。 彼らの力が本当の光なのか・・・私の欲しかった本当の“希望”なのか。


十章:決別の夜想曲
4話:~悲しき蒼穹に翔ける~


ついにシャニーを封印して体と魂を取り戻したエルピスは人間達を守るためにミルレスへ向かいます。
到着の前夜には疲れきったシャニーを癒す為に十八番のバイオリンを聞かせたりと穏やかだった彼女。
ですがミルレスについた途端その表情は一変。 シャニーも激昂したその行動とは・・・。

自由な翼を取り戻したはずの彼女ですが、
既に周りには幾重にも鋼鉄の枷がその翼にはしかけられていたようです。
作戦が悉くロダシャナキによって先を越されて思い通りになら無い中、苛立ちばかりが募るエルピス。
だんだんと焦りと不安から取り乱す事が増えていく中、ヴァンからもたらされた真実に
ついに彼女は決断し翔けだします。 愛する者全てを守るための、残されたたった一つの光へ向けて。

http://sky.geocities.jp/asgardoverture/Chapter_10/Chapter_10_4/10-1.html

拍手[0回]

PR
アスガルド・攻略ブログ
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

にほんブログ村 ゲームブログ アスガルドへ
にほんブログ村
アスガルド・攻略ブログ

▲page top