忍者ブログ
< 06月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 08月 >
Home >  > [PR]Home > ストーリー > 十章:決別の夜想曲 3話をアップ

[PR]

2018年07月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスガルド・攻略ブログ
▲page top

十章:決別の夜想曲 3話をアップ

2012年03月03日

守護者という以前に・・・あいつは俺の大事な相棒だ・・・。
希望は・・・俺の大事なものはこの手で必ず取り返す。


殺す価値もない命とはまさに貴様のような奴のことだ。

死に損ないの捕虜がこんなところで行き倒れかい? 無様だね。

あの子はみんなが思っているほど特別な存在じゃないわ。 どこにでもいる、普通の女の子よ。
だから・・・ゲイルが守ってあげないと。 いつも怯えているわ・・・まわりの視線に。

・・・ゲイル殿・・・嫌な予感があたりそうだ・・・。
これは罠の気がするぞ。 君たちをデルクレビスへと呼び戻すための・・・。


何をされようとも、あたしは屈しない! 好きにすればいい! マイソシアはゲイルたちが守ってくれる!

私は神に反逆を宣言する! 神とは・・・アリアン! あなたの事よ!

いつまで天使気分でおるつもりじゃ。 この反逆者め。
アリアン様の忠実な僕だけが、新た世界で神の祝福を受けられるのじゃ! がははは!

十章:決別の夜想曲
3話:~創る者従う者~


サラセンに戻ったゲイル達はさっそくフォンと遭遇します。
破門を受け二度とサラセンに戻る事は叶わないゲイルでしたが、彼は師の前から逃げ出す事はしませんでした。
その手にしっかりと相棒との絆を示すペンダントを握り締めて。
一方、シャニーのほうは何とか修羅の里、セペルリオを抜け出して脱出を図りますがもはや体力は限界。
暗黒の中で倒れた彼女を助け出したのは、意外な人物でした。
ですが、助け出されたのも束の間、彼女はついにアリアンの怒りを買い魂を業火に包まれてしまいます。
それを見かねたエルピスがアリアンを止めに入りますが・・・。

http://sky.geocities.jp/asgardoverture/Chapter_10/Chapter_10_3/10-1.html

拍手[1回]

PR
アスガルド・攻略ブログ
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

にほんブログ村 ゲームブログ アスガルドへ
にほんブログ村
アスガルド・攻略ブログ

▲page top