忍者ブログ
< 10月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 12月 >
Home >  > [PR]Home > ストーリー > 九章:Still In The Dark 1話をアップ

[PR]

2018年11月16日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスガルド・攻略ブログ
▲page top

九章:Still In The Dark 1話をアップ

2011年07月03日

九章:Still In The Dark
1話:~闇世界の英雄~

なぁに。 私もかつて通った道だもの。 弱点なんてお見通しさ。
あの時は守ってやらねばならなかった希望の唯一の弱点を・・・今度は私が存分に刺し貫いてやる。


それじゃただの復讐者じゃないか。 神が聞いて呆れるよ!

二人は光と闇。 決して相容れない二つがまるで磁石のように引き合っている。
彼女らの運命は・・・変えられない神の意志だ。


イカルスでロダシャナキを撃破し、カンのサファイアを手中に収めたゲイルたち。
これ以上のエズダー・シアの侵略を防ぐためについにデルクレビスへの旅立ちを決意します。
しかし、もちろんエズダー・シアもそのまま手を拱いて待っているわけでもなく
彼らは次なる作戦をすでに展開しようとしていました。
次第に見えてくるアリアンの思惑、そしてエルピスへの彼なりの愛、そしてシャニーへの憎悪。
数千年前、希望と共に未来を掴もうとした初代アビトレイトは、どのようにしてゲイルたちを迎え撃つのか。

一方、一足先にデルクレビスへ足を踏み入れたルーチェはメルトから衝撃の事実を知らされる。
愛するものが闇に消えてしまうかもしれない・・・それが、もし神の定めた運命だったとしたら。
そのとき彼女が本来敵であるはずのメルトへ伝えたある作戦とは・・・。

http://sky.geocities.jp/asgardoverture/Chapter_9/Chapter_9_1/9-1.html



拍手[0回]

PR
アスガルド・攻略ブログ
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL

にほんブログ村 ゲームブログ アスガルドへ
にほんブログ村
アスガルド・攻略ブログ

▲page top