忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ストーリー > 十一章:銀の翼 命の軌跡 4話をアップ

[PR]

2018年04月23日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスガルド・攻略ブログ
▲page top

十一章:銀の翼 命の軌跡 4話をアップ

2012年04月14日

気楽なものね。 切り開いたと思った運命、それさえも神にとって想定の範囲内であるというのに。
・・・あなたとシャニーが出会ったのも、私が蘇ったのも、全ては神の企みだというのに。


どれだけ苦しませてしまっても、傷つけ悲しませようとも!
あいつと結んだ絆だけは絶対に離さねえ! 命を賭けて! 守り抜いてやる!


光は常に自分の下にあると思い込み、思い通りになることだけを信じて!
都合が悪ければ信じた絆も、あっさり裏切って!!


自由を奪う・・・そんなものは絆じゃねえ。
支え、支えられる、助け、助け合う! それが絆だ! お前が言うアリアンとの絆は、絆じゃねえ!


アリアンも・・・人間も同じ・・・あんなものが絆だと言うなら、希望の力の源だというなら!
何度でも滅ぼしてやる!! そんな冷たい未来を導く力など! 私自ら葬ってやる!


エルピス! もうこんな悲しいことは止めにしましょう! あなただけに、悲しい思いをさせない!

十一章:銀の翼 命の軌跡
4話:~銀色のオーバーチュア~


仲間の制止も振り切って飛び込んだ音楽室、その中では静かに堕天使は待っていた。
どれだけ互いの言霊をぶつけても決して交わらない思い、交差するまなざしは厳しくなるばかり。
分かっていても、求めていても、決して手を伸ばせない悲しさは神の定めた運命か、
それとも真に求める未来を掴む為の己の意志か。
答えを求めるように飛び出した二人の結末は2つだけ。 生か、死か。
数千年間変わらなかった人間の、そして光の欠け続けたものとは。


http://sky.geocities.jp/asgardoverture/Chapter_11/Chapter_11_4/11-1.html



拍手[1回]

PR
アスガルド・攻略ブログ
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

にほんブログ村 ゲームブログ アスガルドへ
にほんブログ村
アスガルド・攻略ブログ

▲page top