忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ストーリー > 十二章:赤陽 星天 そして暁光 1話をアップ

[PR]

2018年04月23日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスガルド・攻略ブログ
▲page top

十二章:赤陽 星天 そして暁光 1話をアップ

2012年04月21日

十二章:赤陽 星天 そして暁光
1話:~最愛との別れ~


エルピスとの一騎打ちに辛くも勝利したゲイル。
しかし、希望を掴み取るはずが、まさか逆に希望を失ってしまうことになるとは。
希望の喪失に絶望したのは、ゲイルだけではありませんでした。
絶望はすぐさま怒り、憎悪となって燃え上がり、ぶつける相手を求めて牙をむきます。
ぶつける相手はもちろん・・・。
どん底へ叩き落された不屈たちは、どのようにあるべきを目指していくのか。

ですが、これで終わりではない事を知る者達はその間も着実に作戦を進めていました。
まるで目指すものが異なる者達の見えない錯綜は果たして交わることはあるのか。
交わった場合、それは対立か、融合か。 神はそれを既に知っているのでしょうか?

http://sky.geocities.jp/asgardoverture/Chapter_12/Chapter_12_01/12-01.html




~雑記~

ついに12章まで来ました。あとのこり2章9話。
ヒロインが死ぬという設定は読み手によって賛否両論な部分があると思います。
今回は完全な2次創作と言う事でまだいいですが、版権の創作となると
そう簡単にそういう展開にするとファンが大激怒することもありますからね。禁じ手的な感じさえあります。
そういう意味では今回は話を広げやすくていいのですが、広げすぎた部分がかなりの反省点。
セカンドシーズンではそこを気をつけていこうかと。
序盤に登場した設定が後半殆ど活かされないとかいうのは避けたいところ。

今のところは大まかな構成とネタ出しの状態ですが、すでにセリフ数だけでも1万個を越えており
最初から最後まで世界観を守れるかが大事になりそうです。 短編集の連続みたいな感じにはなりそうですが
どーも短編は作るのが苦手なんですよね。 だらだら長くなってるだけってのもあるかもしれませんが・・・。

拍手[0回]

PR
アスガルド・攻略ブログ
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

にほんブログ村 ゲームブログ アスガルドへ
にほんブログ村
アスガルド・攻略ブログ

▲page top