忍者ブログ
< 09月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 11月 >
Home >  > [PR]Home > ストーリー > 十一章:銀の翼 命の軌跡 2話をアップ

[PR]

2018年10月21日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスガルド・攻略ブログ
▲page top

十一章:銀の翼 命の軌跡 2話をアップ

2012年03月31日

きっとあなた相手ならエルピスも答えてくれるでしょう。 その為に・・・待っているのですから。

オレ様たちにも活躍の場、残しておいてくれよな、ゲイル君。
彼女を守りたいのはお前だけじゃないんだぜ?

皆で平和を掴みましょう! 本当の平和を!
希望は今もそれを求めて戦っているんです! 私より年下の女の子が!

フフ、ゲイルと私、どちらかだけって言われたら、あなたはどちらの味方をするんでしょうね。

エルピスの覚悟、あたしは受け取った。
本当の意味での“エルピス”になって世界を守りたいっていう想い、あたしも同じ。



今マイソシアに足りないのは危機感だ! 世界のあるべきが崩壊しようとしていることへの危機感だ!
何故気づかぬ! 何故分からぬ! 立ち上がるべきだ、今すぐに!

私もこの剣で世界を守ることが出来る。 あんな子供達に任せるなどという愚かな選択をせずともな。

少々・・・手を広げすぎたのかもしれません。 過去を背負うことを忘れて。

希望に全てを任せておけば、同じ結果は目に見えている。
あるべきとは程遠い。 とは言え・・・希望は必要な力、悩ましいな。


ふふ、口元は私そっくりだったんですよ。
瞳は私の色に母親の鮮やかさを混ぜたような感じだったかな。 きっと明るくて元気な子ですよ。
血が繋がっていても、私とあの子はまったく別です。 肉体など・・・魂を収める器に過ぎません。


無知とは恐ろしいものよ。 知りさえしなければ、私はただの剣士、お前は盗賊だったのにな。
世界は大きく揺らいでいる・・・人間自身の手によって、揺さ振られている。

平等なのですから、何も焦る事はありません。 本当に敵対せねばならないのかを見定めてからでも


十一章:銀の翼 命の軌跡
2話:~剣帝アルトシャン~


エルピスからの宣戦布告を受け、ついに旅立つゲイル。
ひとりで来い、不屈と希望、マナの融合をした者同士どちらの光が世界に必要か確かめる為に
その熾天使の言葉を信じ、ゲイルはひとりで約束の地を目指そうと歩き出します。
同刻、エルピスとシャニーもまた来るべき決戦を前に互いの覚悟をぶつけ合い、そして受け入れようとしていました。
目指すものは同じ、守りたいものも同じ、その前に立ちはだかるものを倒し、そしてまた救うべく。
相棒であるシャニー相手にさえも口外することなく
メイベルをマイソシアへと送り出そうとするエルピスの眼差しの奥に映るものとは

一方、マイソシアを守りたいと願うものは何もアビトレイトだけではありませんでした。
騎士団長メルトが失踪してから早1年近く、帝都ルアスではその不安が噂として広がり
もはや文官お得意の政策では隠し切れないところまで来ていました。
それを見るに見かねたアスクの英雄がピルゲンに詰め寄ります。
その男の名はアルトシャン = オーレイル。
ルアス指折りの貴族オーレイル家の当主であり、剣帝の異名を持つこの鉄の軍人が抱く世界のあるべきとは・・・。

http://sky.geocities.jp/asgardoverture/Chapter_11/Chapter_11_2/11-1.html

拍手[1回]

PR
アスガルド・攻略ブログ
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

にほんブログ村 ゲームブログ アスガルドへ
にほんブログ村
アスガルド・攻略ブログ

▲page top