忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ストーリー > 九章:Still In The Dark 7話をアップ

[PR]

2018年04月23日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスガルド・攻略ブログ
▲page top

九章:Still In The Dark 7話をアップ

2012年02月11日

アストレアさえなければお前などただの女狐同然・・・。

ゲイル君、私が優しく言っている間に勇断したほうがいいよ? 時間はないからね。

世界を優先できないのなら、このあたしがあなたを殺す! あたしもここで死ぬ!

俺はもう正義の味方ゴッコに付き合うつもりはないって言っているんだ。

犠牲を何も出したくないとな? ホッホッホ、滑稽じゃのう!

何をすべきか忘れてしまった愚者と・・・何かをなそうとする愚者・・・。
そういう意味では我々も彼らも同じタイプの愚者なのかもしれないな。


約束したんだろ? 裏切ったら・・・あの子は粛清のエルピスになっちまうよ!
あんただけが・・・あの子の帰る場所なんだから。

行かせはせぬ。 我が絶対の守り、貴様に敗れるか!

九章:Still In The Dark
7話:~葛藤と決意の最果てに†後編~



仲間同士が分断され、一人で歩んだ闇の道も切り開いて、ゲイル達は無事再会を果たします。
しかし、その先で待っていたのは計り知れぬ計略の螺旋でした。
既に運命の全てが決まっているかのように開かれる異界の扉。
その間でも彼らは必死になって抗い、望むべき道へと歩みだそうとしますが・・・。

ソウル・フル・ゲート

今、新たな局面を迎えるべく運命は開き、そして歩き出した。
それを阻もうとする者、守ろうとするもの・・・それぞれの思惑が渦巻いてゲイルたちを引き裂いていきます。
彼らは抜けた闇の先で何を思うのでしょうか。

拍手[1回]

PR
アスガルド・攻略ブログ
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL

にほんブログ村 ゲームブログ アスガルドへ
にほんブログ村
アスガルド・攻略ブログ

▲page top