[PR]
十章:決別の夜想曲 1話をアップ
2012年02月19日
帰った来たんだ・・・マイソシアへ・・・。世界を優先できないならあなたを殺すって・・・愛する人に殺すって言う心境・・・あなたでも分かるでしょ・・・?
でも・・・そう言ってもらえて嬉しかったよ。 ひとりじゃないって・・・思えるだけさ。
・・・いつまでも目を背けているわけには行きませんから。 姉がいない今、私がいずれスオミに戻らないと・・・。
メルトはどっか行っちまったぜ。 シャニーは別行動してんだ。
大丈夫、二人とも殺しても死なねーような連中さ。
大賢者の言いたかったのは、自分のやりたいことに嘘をつくなってことなんだよ。
運命ってのは自分で作るものだからね。
魔女とか人とか、マイソシアとかデルクとか、一体何の違いがあるのです!
フ、フェンネル!? き、貴様!! あたしを覚えているか!!
くっくっく・・・忘れるはずもないでしょう。
あなた達を泣き叫ばせることだけを誓って生きてきたのですからねえ。
さぁ・・・二人っきりになりましたねえ!
どうやって遊んでやろうか! 火責めか? 水責めか? フフフ・・・早く泣き叫んだほうが身の為だぞ?
監視しなければならない人間が多くて身が持ちませんよ。 あぁ、年はとりたくないですねえ。
十章:決別の夜想曲
1話:~偽善者~
シャニーを失い、メルトのまさかの援護によって命からがら脱出したゲイルたち。
マイソシアに帰ってきた実感が湧けば湧くほどに同時に膨れ上がる罪悪感。
すぐさまシャニーを救い出しに戻ろうとするゲイルを止める仲間達が彼にかけた言葉とは。
ようやくに落ち着きを取り戻した彼らは世界中に新たなる危機の到来を告げに各地をまわりはじめます。
これがアビトレイトだけの戦いではなく、世界に生きる魂全ての戦いである事を伝える為に。
戦うべきはもちろん敵であるエズダー・シア、そして・・・。
一方、デルクレビスで最悪の目覚めを果たしたシャニー。
目の前に現れた宿命の相手に再び弓をとりアストレアを放とうとしますが・・・。
http://sky.geocities.jp/asgardoverture/Chapter_10/Chapter_10_1/10-1.html
PR


にほんブログ村

Comment