忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 雑記 > やっと・・・

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスガルド・攻略ブログ
▲page top

やっと・・・

2012年02月05日

今しがた、ファーストシーズンの原稿が全て書き終わりました。
長かった・・・本当に長かった!
あとはサイトへのアップ準備を進めるだけですが、今は感動よりも
無事完走できたことへの安堵感がすごいです。

アスの小説書くぜ

これだけで気楽に始まった企画。
最初はホント半年程度で終わる程度のものを書くつもりでした。。。
いやぁ・・・無事に終わってよかった。 キャラを操り、その糸を簡単に切る事も出来る立場。
途中で投げ出す事だけは絶対に出来ないと何度折れかけた心を戒めたか。

さて、今日からはサイトへのアップとセカンドシーズンへの本格移行です。
そんなわけでまたセカンドシーズンに出てくるキャラクターを一人。
4876a09c.jpg

敵か味方かは分かりませんし、まだざっくりのイメージなので変更の可能性も大です。
ただ、前のおっさん同様ストーリに深く絡んでくるキャラに間違いはないですが。
とりあえず今日はここまでということで、また。

拍手[0回]

PR
アスガルド・攻略ブログ
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL

にほんブログ村 ゲームブログ アスガルドへ
にほんブログ村
アスガルド・攻略ブログ

▲page top