忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ストーリー > 九章:Still In The Dark 5話をアップ

[PR]

2018年04月23日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスガルド・攻略ブログ
▲page top

九章:Still In The Dark 5話をアップ

2011年10月01日

ゲイル、いよいよなんだね。 ついにあたし達、ここまで来たんだね。

ああ、今回はお前の傍にいてやれねーけど、気持ちはいつも一緒だ。 ・・・がんばってくれよ。


敵と通じてのらりくらりと時間を稼いで、デルクレビスを、マイソシアをも滅ぼすつもりかい?


その役目、俺が引き受けよう。 これも・・・俺が撒いた種だ。

私のことはいくら憎んでくれてもいい・・・けど、あなたやマイソシアに手を出すなら、私だって戦うわ!

長いものに巻かれておけばいいものを。 雑魚がいきがるから痛い目を見るんだぜ!
希望の熾天使だあ? フンッ、要らん連中を巻き込んでことごとく殺して、天使というより悪魔じゃねーか、がはは!

お前だけは! お前だけは! フルパワーのホーリーフォースで貫いてやる!!

孤独な私を救ってくれる歌姫が、私だけのために歌ってくれると・・・信じていた。

価値とか・・・切り捨てるとか、そういう比較じゃないんです・・・。

あたしとあなたでは格が違うのよ。 努力? 足手まといには変わらないさ。

・・・確かに私は弱いかもしれない。 けれど、それでも出来ることがある。

う、うわ?! オレ様は非戦闘員で戦えねーっつーの!

友としてあなたを止めたいのだ! これ以上、あなたが堕ちていくのを! エルピスだって泣いているぞ!

俺はマイソシアの民にために槍を振るう。 それは、マイソシアの民こそが俺を支える生きる意味だからだ。

・・・分った。 オレはやって見せよう。 お前の為・・・そしてマイソシアのために!

九章:Still In The Dark
5話:~葛藤と決意の最果てに†前編~


ついにマイソシアとデルクレビスを繋ぐ次元の道を封じるべくゲイル達はデルクタワーへと赴きます。
結界への道は過酷なもので、今までのようにみなで力を合わせては進めない模様。
その闇の中には、計り知れない陰謀が渦巻いているのでした。

新たな覚悟を宿したもの、葛藤に心を押し潰すもの、命を賭けて守るべきを目指すもの
それぞれが己の過去や想いと向き合い、すり減らされていく中で先を急ぐ意味を強くしていきます。
すべては愛するべきものを守り、かつての平和を取り戻す第一歩のために。

その中でも、望まぬ未来の到来をクレールから伝えられたメルトは
それまでの己の生き方さえをも変える大きな覚悟を胸に、騎士としての道を弟子に説いていきます。
光の聖騎士としての生き様を見せられた時見せたヴァンの行動とは・・・。

http://sky.geocities.jp/asgardoverture/Chapter_9/Chapter_9_5/9-1.html

拍手[0回]

PR
アスガルド・攻略ブログ
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL

にほんブログ村 ゲームブログ アスガルドへ
にほんブログ村
アスガルド・攻略ブログ

▲page top