忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 雑記 > 頭が大混乱

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスガルド・攻略ブログ
▲page top

頭が大混乱

2011年10月09日

最近の休みの日のタイムスケジュールは大体こんな感じになっている。

A.M 06:00 起床
P.M 12:00ぐらいまで原稿の執筆
P.M 15:00ぐらいまで投稿用に原稿の校正、アップ作業

そのあとはふらふらしたり寝ちゃったり・・・

P.M 19:00ぐらいまでプロットを作成
P.M 20:00ぐらいまでセカンドシーズンのネタ出し ⇒今ここ

やばい・・・これ以外に何もできないではないか!
休日だと原稿書くのに昼間を使えるが、平日だとそうも行かない。
もっと早く起きて出勤前の時間を使って、昼休みも使ってだな・・・。
平日だと下手をするとアスガルドにインできない日も。 本末転倒じゃん・・・・。
まぁ、休日は心を煩わすものが周りにたくさんあって、平日の50%ぐらいしか時間当たりで書けないんだけど。。

でも、最近はプロットもついに最終章まで来て余裕が出来たから今日は違うことにチャレンジしてみた。
ファーストシーズンはちょっとサイトがショボかったんだよなぁ。
もっとかっちょえーデザインとかしたいけど、なにぶんHTMLの知識がなく(´・ω・`)
でも、一度覚えればきっと使いまわせると、平日にはないやる気が全快に。

原稿を書き終わってからの数時間、ひたすら知識を1から集めつつ
セカンドシーズン用のサイトを作っておりましたとです。 疲れますたホント。。
外枠は大方できたからあとはキャラ絵だとか細かいところを・・・そっちのが大変じゃん!
でも、もう後戻りできなくなったやれば出来るってのが分かった!
ゆっくり時間をかけていいサイトを作ろうと誓うのでした。

・・・その分今日は校正作業が進まず、未投稿原稿が積まれるばかり。
いつになったらセカンドシーズン始まるの、ってかファーストシーズン終わるの。
なんかこれもこれで本末転倒なような気がしなくもないな。。

拍手[0回]

PR
アスガルド・攻略ブログ
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL

にほんブログ村 ゲームブログ アスガルドへ
にほんブログ村
アスガルド・攻略ブログ

▲page top