忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ストーリー > 九章:Still In The Dark 4話をアップ

[PR]

2018年04月23日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスガルド・攻略ブログ
▲page top

九章:Still In The Dark 4話をアップ

2011年09月02日

ここに運ばれてくるのは死人か、
めちゃくちゃにやられて手の施しようの無い瀕死者ばかりだからな・・・。
救えるなら・・・救ってるぜっ。

俺は・・・シャニーと最後までずっと一緒だよな?
もう、二度と離れ離れになったりしないよな!

この闇がオイラ達を受け入れてくれなかったら、
本当にオイラたちは居場所を失って・・・死ぬしかなかったんだよ?


復讐ばかりで自ら手を取り合うことを忘れた人、勇気を振り絞って差し出した手を跳ね除けた人・・・。
みんな自分の過ちを正せなかった・・・。


・・・てめぇ、俺は覗いてねえ! あれは事故だ!

ゲイルにまで・・・そんな風に言われたら、あたし・・・どうすればいいんだろう・・・。


あの子の心を聴いて、支えてやれるのは、相棒のあんただけだよ
彼女はあんたを誰よりも信頼してる。
あいつの気持ちをいつも聞いてる師匠である私が言うんだ、間違いないさ。


九章:Still In The Dark
4話:~信じる理由†後編~


アムニスガードが異界の扉について調査をしている間に、
アビトレイトたちは各々限られた時間を来るべき時のために過ごしていました。
ある者は鍛錬に励み、ある者は闇に沈んだ者達に癒しの調べを奏で。

その中でシャニーはデルクレビスの現状を知り、
エルピスやメイベルから刺激を受けて新たな力を手に入れていきます。
それはデルクレビスで戦い抜くために必要な力、そして人間が扱うにはあまりに強大な力。

誰も犠牲にはしたくない、力で抑え込むことは己の理想と反すること
それなのに力ばかりを求める自分。自分自身さえも信じられなくなってまた苦悩が彼女を包みます。
一体自分はどこへ向かうべきなのか、希望の光としてどこを目指し、そして闇にどう軌跡を残すべきなのか。
ひとり、闇の中で沈み込むシャニーを何とか救い出そうとゲイルはあれこれ考えますが・・・。

http://sky.geocities.jp/asgardoverture/Chapter_9/Chapter_9_4/9-1.html




拍手[0回]

PR
アスガルド・攻略ブログ
▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL

にほんブログ村 ゲームブログ アスガルドへ
にほんブログ村
アスガルド・攻略ブログ

▲page top